スポンサーサイト


とどいたー

今日は朝は和歌山で昼過ぎから大阪でお仕事でした。夕方から時間できたので日本橋で買い物したり三国志やってきたりしたーよ。全国3勝1敗、演習5勝3敗となかなかの好成績ですた。最近演習で呂布ワラ遊ぶこと多いんだけど楽しいなぁ・・・ちょっと全国デビューしてみようかな?w

本日のお買い物んぐ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 いけださくら/伏見つかさ
スズログ 1 FLIPFLOPs
となりの関くん 1 森繁拓真
IMG_0823.jpg
アルター ギルティギアXXAC ディズィー

『俺妹』
コミック版4巻です。やっぱあやせだよ。うん。これで原作の2巻までが終わったので次は3巻のエピソードなんだけどアニメ版は盗作問題の関係でストーリーだいぶ改変されてたけどどっち準拠ですすむんだろうね?

『スズログ』
猫神のアニメ化も決まって勢いのってるFLIPFLOPsの新作でございます。
内容ですが、ストーリーは結構重厚で「地球が小惑星の衝突で壊滅的な打撃を受けてしまって宇宙で暮らしてる人類、地上に残された様々なデータをサルベージする「ダイバー」主人公は14歳にしてそのスペシャリストの少女」
まぁこんな感じなのですが作画レベルが高いのでなかなかに見ごたえがあります。ただ個人的にはシリアスなストーリーよりも日常的なほのぼのとした方が作風にあってると思うのでそういうのももっと見たいなぁと思うトコロ。SFとか好きならオススメー。

『となりの関くん』
なんとなく買ったらやべえコレwwwwおっもしれえwwwwただひたすらに授業中にとなりの席の関くんが遊んでるだけなマンガなんだけど色々とヤバイwwwwwギャグマンガとしてはかなり好みのタイプなのでオススメしとく!

『アルターディズ子』
去年のワンフェスで発表されてから予約はじまった瞬間に決めたコイツがようやく届いたZE☆もうね・・・ディズ子だよ?アルターだよ?買わないわけにはいかないじゃない!
フィギュア購入報告するたびに書いてるような気がするけど例によって置く場所の問題から開封はちょっと先送り・・・そろそろなんとかしないと積みフィギュアがエライことに・・・一応コレで6月までは何も買う物ないはず・・・まぁ6月ヤバイんだけどね・・・あまり考えないようにしよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
