

升プレイ

今日は大阪でお仕事ですた。夜は日本橋に友人がくるということで一緒に遊んでますたのよーよー。今日は色々とエロゲの発売日だったのでソフマップの中めっちゃ混んでたwwwwエロゲフロアは列で埋まってたわ・・・
本日のお買い物

シュトヘル 4 伊藤悠
恋愛怪談サヨコさん 2 関崎俊三
IMG_0825.jpg
プライズ けいおん!スペシャルクオリティフィギュア 平沢唯

『シュトヘル』
三国志大戦から入った口だけど肝心なシュトヘルカード引いてねえなぁww
あぁ・・・髪の毛切っちゃったい・・・

『サヨコさん』
1巻おもしろかったので。2巻もやっぱおもしろかった!サヨコさんカワイイのに色々とひどいwwwwwアルバムの話はやばすぎたwwwあーもうコレは素直にオススメ作品だわwww

『プライズ唯』
なんとなくゲーセン寄ってキャッチャーで取ってきたよ!久々にキャッチャーやったわwwでもなかなか取れなくて店員さん呼んで並べ直し何回もしてもらってたら、しまいにゃ穴のとこの壁とっぱらって升プレイさせてくれて取れたんですがねwwwwなんか腑に落ちないwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
