

GW

はてさて世間ではGWがはじまってるそうですが、わるさん普通に仕事でしたが何か?チクショウめ・・・んまぁ世間様が休日だったので仕事も少なくお昼過ぎには終わったのでサックリ家帰って寝てましたんですがね・・・
今日は日本橋行けなかったということもありお買い物はなしんぐ。
ということで写真なしもさみしいので開封したついでにちょっとだけ何枚かだけ写真撮ったのでコレを・・・
IMG_0210.jpg
アルター ギルティギアXXAC ディズィー
IMG_0213_20110430031615.jpg
ネクロとウンディーネのおかげで実質3体分ぐらいのボリュームがあるからデカイデカイ
IMG_0214_20110430031615.jpg
デキはもうさすがのアルター製よね。文句の付け所なし。
IMG_0217.jpg
後ろ。おしりがっ!喰い込みとかいうレベルじゃねえぞっ!
IMG_0215.jpg
というわけでいつにもまして適当に適当な紹介ですた。非常にデキがいいのでオススメしたいところなんだけど残念ながら現在入手困難・・・最近はアルター製品も割と再販されたりするのでもしかしたら・・・でもキャラとしてはマイナーな部類に入るので望み薄か・・・シリーズの他キャラとか販売されたりすると再販の可能性も高いんだけど今のとこラインナップにはないね・・・ミリアとかジャムも出たら欲しいなー。あ、アルタイルブランドでもいいからソル出してくれたら買うんだけどなーwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
