スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

今日から5月!わるさんのGWも開始ー!ということで1発目は大学時代の友人達と梅田でうろうろしたりお食事したりですたのよ。
途中でゲーセン寄った時に「そういやGWは大会モードだったよねー、せっかく大会用のデッキ作ったのでやるかー!」とか言いながら三国志やったら大会5/8~でしたwwwコイン入れてから気づいたというアホさ加減www仕方ないので全国1セットだけやったら2勝1敗ですた。1試合負けたのは火計ミスって何もない空間に放火とかもうね・・・ヒドイ試合だった・・・まぁトータル勝ち越したからいいのかな・・・
本日のお買い物

ONE PIECE 62 尾田栄一郎
アカンプリス 六道神士

『ワンピ』
GW日程ということでちょっと早めの発売だったみたいから買ってきたわ。今巻から魚人島編ですな。存在自体はかなり昔から出てきてたけどようやく到着ですな・・・それにしても新展開後のサンジちょっと足引っ張りすぎじゃね?wwまぁ環境が環境だっただけに仕方ないのかwwww

『アカンプリス』
「この頃流行りの男の娘」とか思ってたらアッーwwwwwwさすがの六道マンガだ一味ちがうwwwwwこのマンガから学べることはただひとつ「空気を読め」コレにつきるwwwwいやーもう電車の中で読んでて思わず吹き出しそうになって大変なマンガでしたwwwwwひじょーにおもしろかったので超オススメ!


さて、明日は連休恒例の連戦開始のGW2発目、中学高校時代の友人たちと遊びにいってまいります。泊りになるので更新はできるかどうか怪しいけど余裕があったら携帯からでも更新しようかと思うのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
