

2日、3日

GW連戦も終了・・・徹夜明けで寝不足すぎる・・・
結局2日は友人宅で徹夜で麻雀だったので更新できなかったなりよ・・・んで、今日はそのまま徹夜明けで日本橋に三国志やりに・・・店内とかやってりしてますた。んまぁコレで遊びに行く予定は消化したので明日からは仕事モードですよ・・・大型連休なんてなかったんだZE・・・
本日のお買い物

めだかボックス 10 睦月あきら/西尾維新
官能小説を書く女の子はキライですか? 2 辰川光彦

『めだか』
ジャンプ本誌は読んでないんだけど掲載順位は相変わらず低迷してるみたいでどこまで連載が続くのかわかんないけどとうとう二桁巻に。どこまで続くかは知らぬが最後まで完走してやんよwwww

『官能小説を~』
1巻読み終わったので2巻をば。なんか読んでたらヒロインのセリフが花澤ボイスで再生されますwwwすごく・・・シャルです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
