スポンサーサイト


負け組

今日は久々の大阪でお仕事でしたん。連休明けということでマッタリモードであんまり仕事なかった罠。日本橋で買い物もできたしねー。
IMG_0835.jpg
今日からローソンけいおん戦争の開始ですが見事に負けてきましたよwwwんまぁ0時出動しなかった時点で勝てるわけもなかったんだけど仕事帰りに寄れるだけローソン寄ってみたけどダメだったわwwwんまぁうちわは比較的どこでも余り気味っぽいのであずにゃん2枚と全員集合、ゆいにゃんを1枚ずつは確保してきますた。缶チロルは残ってるとこも多かったけどなくなってるとこも結構あったので見かけたら買っといて損ないかも?んまぁ残りのメンバーのうちわは適当に集めるとしますかね・・・あずにゃんの予備もあと1、2枚欲しいしねー。

本日のお買い物ん

ブレイドブレイカー 2 鈴木恭太郎
やまちち 1 吉沢緑時
薔薇西洋館 1 中村卯月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 伏見つかさ

『ブレイドブレイカー』
幼女の股間に手突っ込んで刀を出すマンガ第2巻。ちょっと失速気味かなぁ・・・1巻の時のがインパクト重視でよかったと思うんだけどなぁ・・・まぁ続きに期待しておこう。

『やまちち』
なんとなく買ったらなかなかにしておもしろかった。ホラーとギャグと萌えの見事な融合でした。しかしまぁ結構鬱鬱とした話ではあるので個人的にはすごい好きなんだけどオススメはちょっとしにくいかも?あ、押切蓮介のマンガとか好きなら是非ともオススメしたいよねっ。傾向としては似てると思う。

『薔薇西洋館』
マークなしエロマンガなんだが、この人結構お気に入りなので毎回買ってる。んむ、エロしくてよろしい。続きモノみたいなので次も買うよ。

『俺妹』
積み放置してサックリと消化。とりあえず一言、黒猫派よかったねwww事前にネタバレで不穏な空気いっぱいだったけど読んでみれば結果大勝利じゃねえかwwwていうかもう最終回だろってぐらいの展開だったけどまだ続くのなww黒猫派はよろこんでるだろうがわるさん的予想ではこっから怒涛の展開であやせルート行くはずだと思ってるのでそこんとこヨロシク!やっぱ京介氏はあやせにセクハラして罵られてるのが一番幸せだと思います。きりりん氏はなんか色々と言ってたけど今回もやっぱり空気でしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
