

ぐぬぬ

今日は大阪でお仕事んぐ。比較的ヒマがあったのでお昼に空いた時間に三国志やりに行ったりしてましたのよん。
久しぶりに快進撃以外で全国に行くZE☆とか思い最近演習とかで使ってた暴虐えっちゃんで全国やったら8戦やって3勝5敗と情けない数字が出たとさ・・・暴虐の城ダメ取り返すのって結構しんどいね・・・その後赤壁快進撃に戻したら3勝1敗。うん、やっぱわるさん快進撃でいいやwwww
その後本屋とかも回ったんだけど新刊あんまり出てなかったなー。明日発売が多いのかな?というわけで帰りにローソン寄ったときの戦利品でも・・・

これでとりあえずうちわは全員コンプですよっと。パンとか焼きそばでもうちわもらえたのねーwwゴールデンチョコパン美味しいじゃない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
