

でびゅー

今日も大阪でお仕事でしたよっと。夕方にちょろっと時間できたので日本橋いけたのよん。そして前々からやれよやれよとしつこく言われてたのでカード買ってきてはじめたわよ!
IMG_0839.jpg
こんな感じでデッキを組んでみますた。IC登録後に無料チュートリアルだけやって速攻で全国1セットやったら3連勝できたわwwんまぁ腐っても三国勢・・・ガチ初心者にゃまけんよ!ということでコレからは戦国もチョロチョロとプレイする予定。だが本命はあくまで三国だけどねー。
ちなみに戦国のICはアケのDIVAと共通だからせっかくなのでミクさん選びましたwww

本日のお買い物

魔法少女おりこ☆マギカ 1 ムラ黒江/Magica Quartet
魔法少女かずみ☆マギカ 1 天杉貴志/平松正樹/Magica Quartet

『おりこ、かずみ』
まどか☆マギカのスピンオフ2冊。んー・・・正直原作ほどの力はないですな・・・んまぁどっちかいうならおりこは原作キャラも出てきてるのでおりこだけは読んでおいてもいいんじゃないかな?かずみは・・・まぁおまけ程度ね・・・ぶっちゃけまどか関係じゃなかったら1巻で切ってると思うwwwwwwwwんまぁ続きも買うけどさぁ・・・とりあえず続きに期待するかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
