

Das Feenreish!

今日はお仕事お休みして妖精帝國の公式式典に参加しに行ってまいりましたのよ!
IMG_0840.jpg
↑のは式典開場で買ったタオル!ホントはこの倍の長さあるんだけど写りきらなかったので折り畳んで。
式典は初参加だったんだけどチョー楽しかった!最前列付近で見れたのでゆい様めっちゃ近くてよかったわー!新曲も聴けたし大満足でした!次回また大阪であったら絶対参加しよう!

お昼すぎに梅田で集合してから行ったんだけど時間余ったので戦国を1セットだけプレイしたんだけど全国でまた3連勝してしまったwww三国の基礎があるとはいえ調子良すぎてイヤンwww戦績が狩りICみたいなってるじゃないwwwんまぁカード欲しいわけでもないので適当に空いた時間に1セットずつプレイしていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
