

通常営業

今日は大阪でお仕事でした。んまぁ特別に忙しいわけでもなく平常営業でしたなぁ・・・夕方にチョロっと時間できたので日本橋に買い物もいけましたのよ。んまぁ買ったのマンガ1冊だけだったんですがね・・・
本日のお買い物

Steins;Gate 恩讐のブラウニアンモーション 1 溝口岳史/5bp.×ニトロプラス

『ブラウニアンモーション』
ブラウンさんマジイケメン!というわけでシュタゲのスピンオフなんですがコレ要注意なのは本編のネタバレガッツリと含んでいるのでタダイマ放送中のアニメしか見てない人は気をつけてね・・・ということで内容的にはネタバレばっかりなので語りにくいのですが未来ガジェット研究所の入ってるビルのオーナーMr.ブラウンが主人公です。絵も雰囲気再現できてるし本編では語られていない部分の話なので本編にはまった人にはオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
