

5割切りそう

今日は大阪でお仕事。お昼にちょっとだけ時間空いたので戦国1セットだけやってきた。結果1勝2敗。んーむ・・・まだ判断ミスが多いのう・・・でも少しは動けてきてるような気もするので精進せねば。
本日のお買い物

MELTY BLOODX 1 桐嶋たける
僕は友達が少ない 6特装版 平坂読

『メルブラX』
完結したかと思ってたらまた新シリーズが始まってた!漫画版メルブラは好きなので今回も買っちゃうぜ!リーゼとかいつの間にか復活してやがるwwwそれにしてもさっちんはカワイイ。あ、わるさんメルブラではさっちん使いでした。

『はがない』
うん、通常版でもよかったんだけどね・・・ほら、肉が表紙だったからさ・・・通常版は夜空だったからさ・・・仕方ないじゃない・・・わるさん肉派やねん・・・というわけでドラマCD付き買ってきた!
なんか今巻は残念系とかそういう問題よりも小鷹のハーレム状態のが気になったぞwwどうみてもリア充です爆発しろwww
ドラマCDも聴いたけど声優的には概ね満足。あとはアニメやね。同じブリキ絵の電波女がアレだけのクオリティを出してきてるのでこっちもがんばってほしいなー。とりあえず制作会社がどこに決まるのかやね・・・まさかの京アニとかきてくれると狂喜乱舞なんだがwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
