

ばーうp

今日も大阪でお仕事でしたーのよー。6時過ぎに仕事終わってから梅田に友人達がきてるとのことなので一緒にごはん食べにいこーかーと集合。ヨドバシの上ですき焼き食ってきたぜヒャッハー。時間空いたときに買い物ついでに戦国も1セットやってきた。2勝1敗。んむ、このデッキは調子いい。
本日のお買い物

アマガミ 3 東雲太郎
うそつきパラドクス 6 きづきあきら/サトウナンキ
電波女と青春男 1 山根真人/入間人間
ローゼンメイデン 5 PEACH-PIT

『アマガミ』
ヘソチュー!(挨拶)やっぱアマガミコミックは東雲版でファイナルアンサーでしょう!というわけで、しきりなおして棚町薫編のスタートでございます。剛槍趙雲だとかもじゃ子だとか言われてますが、いやいやカワイイでしょうwww

『うそつきパラドクス』
地味ながらオススメ活動してるけど人気出てきたかしら・・・しかしまぁ読んでてて心が痛くなるマンガですことwww大好きだwww今巻はすごい話が進んでるわぁ・・・そしてついに八日堂が栖佑さん以外の女と・・・なんてこったい・・・だがしかし栖佑さんのふかふかおっぱいもよいが丸悦さんの控えめちっぱいもよいね・・・

『電波女と青春男』
コミック版でございます。とりあえず試しに買ってみたけど、うん・・・もうちょっと画力がほしいなぁ・・・原作がブリキ絵を楽しむというモノなのでね・・・ストーリーの拾い方とかは結構うまくできてると思うんだけどまだあんまり漫画書き慣れてないのが見て取れるのが残念じゃのう・・・原作付きじゃなくてオリジナルマンガなら見れたかもしれないけどコレはちょっと残念かな・・・

『ローゼンメイデン』
コレだよコレ!俺たちの望んでいたローゼンが帰ってきた!というわけでやっとこさ打ち切り前に戻ってきたよ!あぁもう翠星石はカワイイなチクショウが!うん、ローゼンは日常編だけやってればいいよ!変にバトルいれるより100倍おもしろいじゃないっ!色々と伏線は貼られたりしてるけどもうちょっとこのまま続いてくれーwww


昨日やってきた戦国動画できたので貼っておくよ!

利家強いわー!しばらくはこのデッキでいくかな?甘粕か鬼小島ひいたらチェンジとか考えてみようかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
