スポンサーサイト


箱かポスターか

今日は大阪でお仕事。結構忙しくて夕方まで動きまわってたわ・・・んで夕方に時間空いたので日本橋へ。戦国やってこようかと思ったらデッキ家に忘れててできなかったwwwというわけで本だけ買って退散。
本日のお買い物

魔法少女まどか☆マギカ 3 ハノカゲ/Magica Quartet
アイアムアヒーロー 6 花沢健吾
僕らはみんな河合荘 1 宮原るり

『まどか☆マギカ』
1,2巻はゲマズで買ってたので連動特典もあるし今回もゲマズかなーとか思ってたけど、特典がポスターで別にいらないかぁということでメロンの特典が収納BOXだったのでこっちに。
というわけで完結でございます。基本的にアニメそのままでストーリーの取りこぼしなんかもないのでコミック版だけどもストーリーはわかりますね。でもやっぱり細部は違ってたりするのでアニメも見ておくとニヤニヤとできますね。
ていうか!ラスト!ほむほむがツインテールですよっ!ツインテールですよほむほむがっ!大事なことなので二回言いました。

『アイアムアヒーロー』
おう・・・こういう方向性でくるのか・・・あぁ、アレですよ。最近流行りのゾンビヒロインっすよ!え?違う?

『河合荘』
なんとなく表紙買いしてみたけど結構おもしろかった。無表情キャラがたまに見せる表情の変化っていいよねっ!というわけで律ちゃんかわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
