

気がつけば6月じゃん

今日も大阪でお仕事ですた。お昼過ぎに時間空いたのでその隙に日本橋へ。本屋見て回ったけど何も出てなかったよ・・・最近の日課になってきてる戦国も2セットやってきた!昨日と打って変わって2勝4敗・・・1敗はこっちのミスで負けたから仕方なかったけど残りの3敗が全部ヤマカンにキツツキゲーされて乙・・・あれはメタってレベルじゃないぐらいに勝てない・・・わかってても防ぎようがないんだけどマジどうすればいいんだろう・・・無理ゲーと思って諦めるしかないの?
動画も作っといたから載せとくわん

VS六角高坂。なんとか勝ちが拾えたけどまだまだ動きがダメね・・・

6月になったということでコミック発売予定みて買う物チェックしてみたーよ!

6/3
バクマン。(13) 小畑健
紅 kure-nai(7) 山本ヤマト
6/9
BTOOOM!(5) 井上淳哉
神さまのいない日曜日(1) 肋兵器
マルドゥック・スクランブル(5) 大今良時
6/10
こどものじかん(10) 私屋カヲル
ワールドエンブリオ(8) 森山大輔
6/17
エア・ギア(32) 大暮維人
ザンガード(1) 柴田ヨクサル
ハチワンダイバー(20) 柴田ヨクサル
常住戦陣!! ムシブギョー(1) 福田宏
常住戦陣!! ムシブギョー(2) 福田宏
神のみぞ知るセカイ(13) 若木民喜
対可憐チルドレン(26) 椎名高志 419
6/20
デスレス(3) 六道神士 少年画報社
VITAセクスアリス(4) 佐藤健悦
6/22
コープスパーティー BloodCovered(6) 篠宮トシミ
Kiss×sis(8) ぢたま某
6/24
シェイカー バー・ぴぃちぴっと
6/25
まマまま! 松本ドリル研究所
シュタインズゲート 史上最強のスライトフィーバー(1) 森田柚花アスキー・メディアワークス
6/27
ハニカム(5) 桂明日香
6/下
八十八良作品集(仮) 八十八良

今月は比較的少なめかな。お財布に優しい月です。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
