

ぉぅ忘れてた

今日は大阪でお仕事ですたーよ。昨日帰ってからデモンズやってたら更新するの忘れてた罠wwwwwまぁいいよね一日ぐらい・・・今日はお昼過ぎに時間空いたのでまた戦国やりにいったり買い物したりしてますたん。
戦国は3セットやって7勝2敗と好成績。デッキチェンジがよかったみたいね。成政くんがんばれる子じゃないかっ!
本日のお買い物
IMG_0859.jpg
7人のシェイクスピア 4 ハロルド作石

『7人のシェイクスピア』
出てたの気づいてなかったwwwヒマつぶしに中古屋ぐるぐるしてたら見つけたので買ってきた!
なんかいつのまにか過去編が始まってた。3巻までのとこの話に戻ってくるまでどれくらいかかるんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
