スポンサーサイト


また更新忘れてた・・・

今日は和歌山でお仕事ですた。昨日は帰ってからデモンズやってたら更新するの忘れてたよwwというわけで今日はお買い物行けなかったんだけど昨日買ってきたのがあるのでソレを・・・
昨日のお買い物

アクセル・ワールド 8 川原礫
World Embryo 8 森山大輔
こどものじかん 10 私屋カヲル

『アクセルワールド』
まだ読んでないけど積みは置いといて最優先で消化していくよ!

『ワールドエンブリオ』
とりあえず表紙めくった瞬間からカラーでレナさんエロいwwwwそしてはじまる過去編!今まで貼られてきた伏線が色々と見えてきましたなぁ。かなり考えられてたみたいで、あとがきのプロットの話しとかすげえwwとりあえず話の根幹はほぼ見えてきたのでコレから広げた風呂敷をたたみにいくのかな?アニメ化は完結してからかな?アニメみてみたいけど原作を長く楽しみたいのもあるんだよなーwww

『こじか』
ぎょう虫検査とかナツカシス・・・そしてとうとう認めちゃった・・・さてこれからどうなることやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
