

買い物ない日は更新なしでもいいじゃない・・・

最近更新サボリ気味なわりゅさんです・・・別に買い物ない日は更新しなくてもいいじゃない・・・別にそんなに忙しいというわけでもないけどめんどくさいので6月は不定期更新ということでね・・・買い物あった日はちゃんと更新するので許して・・・
というわけで今日は半分お休みみたいなもので昼過ぎぐらいまで家でグダグダとしてますた。んで今日は色々とゲームの発売日だったので地元の店に寄ってみたらシュタゲの新作初回版がまだあったのでつい買っちゃった・・・ホントはダンボール戦記買おうかと思ってたんだけど何かフラゲ報告とか見てたらイマイチっぽいのでスルー・・・
本日のお買い物

XBOX360 Steinds;Gate 比翼連理のだーりん 初回限定版

『シュタゲだーりん』
通常版でいいかなーとか思ってたんだけど初回版見つけちゃったらツイね・・・なんかセーブデータインポートとかあるけど前作はPC版でプレイしたので連動コンテンツ?みたいなのは遊べないのが残念だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
