スポンサーサイト


ドラゴンボール

今日はお昼に時間が空いたので龍玉もあるということで三国志ガッツリやってきました。
全国8戦、演習4戦の12戦やってきたよ!
全国内容をば、こちらは全部快進撃です。
1戦目 テンプレ求心 × 赤壁で焼こうかどうしようか迷ってたらライン上げられて求心wwww
2戦目 兀突骨暴虐 ◯ なんか相手が意味不明に暴虐連発してくれて勝利
3戦目 孫武呉バラ ◯ この試合は動画にて。
4戦目 SR姜維八卦 ◯ 赤壁乙! ここで証9に!
5戦目 蜀呉魏延張翼 × 謎なデッキ相手に負ける…
6戦目 機略イク様 × イク様の視線がありえない…これも動画で…
7戦目 孫武人心黄蓋 × 黄蓋さんの攻城力パネエっす…
8戦目 雄飛昇華 × 連敗で焦っていたのかミス連発で死亡orzそして証8に戻る

結果
全国3勝5敗で証9に上がったのにまた8に戻されましたorz司空が近づいてきたと思ったんだがそんなことはなかったんだZE!
演習は呂布ワラと大胆疾風バリバリでデッキごとに1勝1敗で2勝2敗でした。

んまぁ龍玉も揃ったからいいかなーと、今回は曹操服でした。…うん、微妙…
んでわ動画どぞー↓


VS孫武ですな


たまには負け試合をね…イク様の視線が…なんでそこでこっちみてるかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
