

実は連日の夜更かしで寝不足が続いております

不定期更新が続いております。今日は昼過ぎに時間空いたので戦国やりにゲーセンへ。3セット5勝4敗とギリギリ勝ち越し。だけどリーグは正4位Cから正5位Aに落ちてまた正4位Cに戻ったり。なんかここらへんが安住の地なのかねえ?んまぁ適当に何本か動画あげようと思ってるのでそのうちね。
本日のお買い物

デスレス 3 六道神士
VITAセクスアリス 4 佐藤健悦

『デスレス』
今度はジジイ共かよっ!しかし若延寿無敵すぎるwwwなんかババア&ジジイが主役になってね?wwしかしまぁ流れ的にはHoly Brownieの直系に位置するのでやっぱおもしろいわwww

『VITAセクスアリス』
メインヒロインが残念なことになってるのうwwwしかしよいおっぱいマンガじゃ。クエイサーもいいけどわりゅさん的には実はこっちのが好みだったりww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
