スポンサーサイト


調子いいじゃなーい

今日は朝一で1件だけ仕事入ってただけだったので昼からずっと日本橋でプラプラとしてましたとさ。んで龍玉きてたので回収にゲーセンへ。いつもの難波ヒルズ行ったら三国が100円3クレジットの自動サービスになってて店員呼ばなくてよくなってラクチンだったわw
全国3セット8勝1敗、演習3セット5勝4敗とかなり調子よかった。VerUPしてからはじめてのプレイだったけどパーツは何も修正くらってなかったので安心安心。あ、快進撃のエフェクトがカッコよくなってて上方修正された気分?ww何試合かは動画にしようと思ってるのでまたヒマなときにでもアップしますわー。
ついでに戦国も1セットだけプレイ。せっかくなのでこないだ引いた馬場さん入れてやってみたけど穴埋めに入れた木曽さんが強くてビックリwww轟駆けいいなぁ・・・スターター謙信とか候補だな・・・
本日のお買い物

コープスパーティーBloodCoverd 6 篠宮トシミ/祁答院慎
KISS×SIS 8 ぢたま某
絶対☆霊域 2 吉辺あくろ
シェイカー バー・ぴぃちぴっと

『コープスパーティー』
事件の真相が明らかになると同時に脱出の方法がみえてきた感じ。原作はプレイしてないからマンガ読んでる知識しかないので結構続きが楽しみなのよねww

『キスシス』
海だ!水着だ!そしてあこはヤッパリ日焼けキャラにされたwww絶対声優ネタだろこれwwwwでも最近の展開はキャラが増えすぎてなんかイマイチなんだよなぁ・・・お姉ちゃんズとネチネチとエロく絡んでた方がおもしろいのにww

『絶対☆霊域』
なんかもう段々と幽霊という設定がなくなっていってるような気がするんだがwwだがヒナちゃんかわいいから許す。そして新キャラの双子の弟もやっぱり残念な人でした・・・変態の多いマンガです・・・

『シェイカー』
相変わらず熱いエロマンガだな!そして大江山流護身術のキャラ出てた!って、前にも出てたのねww読み返してみたら確かに同じキャラでしたwwあとがき曰くスターシステムのようなモノらしいが・・・でも他の作品のキャラがクロスオーバーで出てくるとかいいよねーそういうの好きよ。ましてや一般作品のキャラをエロマンガでやってくれるとなおさらいいよね!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
