

延期か・・・

今日は大阪ー。今日も朝に1件仕事入ってただけでお昼からはヒマしてたので日本橋をぷらぷらとしてますた。日課になりつつある戦国もやってきた!2セット4勝2敗。うむ、段々と成政くんの使い方がわかってきたぞっ!あんなに苦手だった雪斎さんもお得意様に!今の環境にはマッチしてて良い感じね。でも山県さんは勘弁な・・・あれだけは苦手意識も植え付けられて勝てる気がしない・・・
本日のお買い物

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち ブラック★ロックシューター マト&ヨミセット
グッドスマイルカンパニー figma ブラック★ロックシューター 黒衣マト

『ねんどろ&figma B★RS』
前回のワンフェス限定品がやっとこさ届いたYO!一緒に頼んでた雪ミクは7月に延期なのかぁ・・・でも送料、代引き手数料はサービスらしいので別にいいかなwwんまぁフィギュア買うたびに言ってるのですが置くとこないので開封は先送り・・・

昨日やってきた三国の動画うぷできたので貼っておくよー

VS神術漢号令
貂蝉入りなので快進撃は乙られるけど、赤壁積んでる時点でこっち有利かな?細かいとこに残念なとこはあるけど、んまぁなかなか上手く立ち回れたと思うのよー。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
