スポンサーサイト


雨の日は憂鬱

本日のお買い物。

新装版クロノクルセイド7、8
僕は友達が少ない2
クロノはこれにて完結。フフ…書下ろしのためだけに全部揃えたよwwww旧版持ってるのにねwwww
僕は友達が少ないは中古本屋でみつけたので購入。そのうち読むよ…うん…

三国志大反省会
昨日の予告通りやってまいりました。20戦ほど…
内容に関しては省略。20戦中全国19戦演習1戦
結果 全国7勝12敗 演習 1敗
とさんざんな結果でしたwwwwww
こんな成績でもなぜか開始時より武勇は増えているという不思議!さすがゆとり大尉だZE!
勝ち動画のみですが動画も撮ってきたので後ほどUPします。
10戦ぐらいやってるとだんだんと集中力がキレてきて、全体の流れの見通しが悪くなってくるのが難点だなぁ…
攻めなくていいとこを攻めてカウンター喰らったりしてるのが多すぎる…
近づいてきたと思った司空はまだまだ遠いのう…
そろそろ全国デッキ変えてみようかしら?

動画UPできたよー。

VSオケーイ沈瑩
ちょっとのミスが命取りになるから開幕乙はイヤなんだよ…んまあ普通に動かせりゃ負けはしないんだけどねーww
他にも動画あるけど載せるのは明日以降かなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
