

今日から3月ですな

本日のお買い物
100301_2031~01
電波女と青春男1、2
みーまー5、6
マンガ2冊
積みラノベが増えていくのぅhehe

今日の三国志
カードショップで快進撃が売ってたので購入
やっとデッキの主カードが揃ったよ!さらば2の進撃サック
あとは軍師をりっくんから周姫にしたいなぁ
そして早速お試しに全国2戦ほど
1戦目 Rブサメン入り漢4枚→負
2戦目 R許褚入り大水計魏5枚→勝
の1勝1敗
ガン攻めしすぎてカウンターもらうのが多いので引き際を勉強しないとね

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
