スポンサーサイト


キャー曜日

毎週火曜日はヒキコモリday!お買い物はなしなのでー
先日買ってきたユニコーンが組みあがったので写真をば
CIMG2662.jpg
白い!基本パチ組みの部分改造のみです。塗装はしません。できないので!
CIMG2663.jpg
アップで。ちょっとバイザー目にかぶりすぎなような気もしますがカッコイイよ!角の先端は削ってあります。
墨入れしてないからユニコーンモードはちょっと白いですなぁ。んでもモールド自体は結構目立つのであんまり濃い墨入れすると逆にドギツク見えるので墨入れするなら薄目にかな。なしでもカッコイイよ!
CIMG2664.jpg
付属パーツはバズーカ、ビームサーベルx2、両平手です。
そして…
CIMG2667.jpg
デデデデストローイ!こっちは加工は角の先端を削ってあるのと、スカートの前部分を切り離して左右独立可動にしてあるぐらいです。
CIMG2669.jpg
アップでー。ちょっと写真が暗いですな…内部サイコフレームはクリアパーツでできてるのでキレイです。
CIMG2681.jpg
しかし、並べて写真撮るとデストロイでかっwwww変形機構でここまで大きさ変わるのね。
CIMG2672.jpg
付属パーツはビームライフルのみとさみしいです…
CIMG2675.jpg
ビームトンファーとかの遊びを再現しようと思うとユニコーンモードからパクってこないといかんとです。
こっちにもビーム刃つけてくれてればアーケードGVSGNEXTの勝利ポーズのトンファーx2、サーベルx2の4刀流できたのになぁ…
CIMG2679.jpg
2個買いするとやりたくなるフル装備wwwwんまぁ実際にはシールドは変形してるから1個なはずなんですがww
CIMG2680.jpg
後ろから。んむ。大変厨二病らしくてよろしいwwwww
CIMG2668.jpg
と、いうわけでユニコーン’sでした。量販店で買えば両方買ってもMG1個分よか安いしオススメです!
ユニコーンやっぱかっこいいなぁMG買おうかしらwwwwwリゼルたんも欲しくなってきたwwww
ガンプラ作るの久しぶりだったんだけど、最近のはよくできておるのぅ…ちなみに組み立て時間は両方3時間ぐらいかな?デストロイはパーツの流用とかもあるのでササっと組めたような気もしたけど構造がちょっと複雑だったので時間的には一緒ぐらいだったかなぁ…奈々様のライブDVDみながら組み立ててました。

明日は大阪出てるのですが、Figma唯の再販分が本日出荷されたそうなので明日には店頭に並んでるかしら?また争奪戦の予感…
ついでに三国志が龍玉だそうなのでまたプレイしてこようかと思います。

とか思ってたらFigma唯の再販延期してるじゃまいか…チクショウ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
