スポンサーサイト


昇格記念!!!

本日のお買い物。

ぱにぽに 14
僕は友達が少ない 3
ルリアーにゃ 1
緋弾のアリア 1
どっちもLOVE!?
の5冊。

ぱにぽには毎回買ってるので。ルリアーにゃコレはなんとなく表紙買い。僕は友達が…ん、まだ1冊も読んでないのに続きを買ってくるわるさん懲りない子。
緋弾のアリアはね…小説1巻読んだんですがあまりの厨設定に嫌気がさしてね…だけど、マンガで見ると普通の萌マンガですな。許す。
木谷椎はわるさんイチオシエロマンガ家ランキングTOPクラスですよ!楽しみにしております。ハイ。

さて三国志ですが
本日めでたく司空に昇格しましたよ!イエーイ。
んじゃまぁさらっとおさらい。
全国、演習含めて16戦
まずは全国から。最初の2戦はデッキパーツをチェンジして
快進撃、バリバリ、手腕、小虎、小喬 でトライ
1戦目 VS英知機略隠密離間 × 友人から聞いてたけどこのデッキ強いねw
2戦目 VS教え英知一転5枚 ◯ 勝ったけどデッキの調子がいまいち…
なのでこっからいつもの赤壁快進撃に戻して
3戦目 VS賢女大胆雄飛維持 ◯ 赤壁乙だったけど結構やばかったw
そしてここから司空昇格戦です
4戦目 VS封印快進撃バリバリ × ニコにもアップしてる方が大戦相手でしたな。戦略ミスから大敗…
5戦目 VS快進撃手腕バリバリ ◯ なぜか1、2戦目に自分が使ってたデッキが相手にw赤壁乙です。
6戦目 VS人馬趙雲八卦5枚 × やっぱり八卦はキライ…
7戦目 VS不死鳥型機略 ◯ 赤壁乙です。ダメ計にたよってばっかじゃねえかwwwww
8戦目 VS蛮勇大胆赤壁バリバリ ◯ コレは昇格記念動画があるので後ほどUPしますよー。
3勝2敗でめでたく司空昇格ですよ。
と、ここまで全国。ここから演習で遊んでましたよ。
まずは英魂舞の新たな可能性を求めたデッキを
無双呂布、R馬騰、R大喬、SR小虎、UC小虎
9戦目 VS逆境(十品) ◯ 相手リアルかサブカか…んまぁおもしろかったのでコレも動画作ろうかな
10戦目 VSRイケブサ漢4枚(証13) × まぁ勝てないよこんなデッキ…
デッキチェンジ 回復舞の新たな可能性をもとm
甘皇后、当千馬超、麋芳士人、リカクシ、呂姫、成宜
11戦目 VS魏蜀バラ(証6) ◯ おお…いけるんじゃね? コレも後ほど動画にしようかな
12戦目 VS逆境(証17) × うん、無理wwww
デッキチェンジ こないだやった飛天
レシピ変わらず
13戦目 VS大徳(証4) × 槍多めにはキツイなぁ…
14戦目 VS漢バラRイケメン田豊(証5) × R劉備の車輪だけできついwww
デッキチェンジ 久々に桃園ですよ
桃園、当千馬超、徐庶、銀子、周倉
15戦目 VS孫呉バラ(証10) × 赤壁やめて赤壁
16戦目 VS呂布バラ(証2) ◯ 落雷ゲーですよ…桃園打つヒマないわ…

と、そんな感じで全国5勝3敗、演習3勝5敗 という感じでした。
動画また後ほどUPしますよー。

あ、アルター唯はようやく発送されたみたいです。明日届くのかねぇ?


動画デキタヨー

内容に関しては・・・みなまで言うな・・・わかっておる・・・色々とひどいよな・・・なんで勝ってんだよwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
