スポンサーサイト


さっそくwwwwwwwww

本日のお買い物ー。

HGUC ガンダム Ver.G30th
ストレンジ・カインド オブ ウーマン 上下
ドリーズパーティー 1
アルター けいおん! 平沢唯

ガンダムはヨドバシでセールしてたので買ってきました。また組み立てたら写真でも撮ります。
ストレンジ・カインドは初犬に収録されてたのが新装版で出てたので、なぜか成年マークが取れちゃったんだが大丈夫なのか?w
ドリーズはレビューみてたら読みたくなったので。絵がまんまヒラコーだwちょっと読んだけど中々おもしろいのでオススメ。
アルター唯やっと届いた…そのうち蔵出しシリーズで紹介します。

本日の三国志
昨日めでたく司空に上がったとか書いていましたが、今日になって即大尉に落ちてきましたよwwwwwwwwwwはええよwwww
さてそんな大戦ですが本日は演習12戦全国4戦です。
チマチマ振り返るのはだるいので結果のみー。
演習は6勝6敗、全国は0勝4敗のストレート大尉オチです…
やっぱ演習やる前に全国やらないと負けがこむ気がする…
んまぁ言い訳でしかないんだけど、演習用デッキで間違えて全国選んで2敗してその後に快進撃に戻して2敗してストレート4敗で大尉落ちたんだけどただの言い訳ですwwwwwww
またがんばって司空目指します。
動画は後ほどー。

動画できましたー。3本いっきにいくわよ!
まずは演習から

甘ちゃんが使いたくなったので。
見所は特にないわよ?


えいこん! んー・・・十品相手の動画晒すのもどうかと思ったけど別にいいよね?w
やってて思ったけどコレ3コスを2枚にして太史享で回した方がよくね?wwww
次ラスト。先日の司空昇格戦の最中のヤツですな

VS不死鳥型機略 んまぁ典韋さえ落とせば楽なんだよね。

こんなもんですな。明日はMGSPWがkonozama喰らわなかったら届く予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
