

それでkonozamaよ!

えー、MGSPWを予約していたのですが見事にkonozamaくらいまして今日のお買い物はナッシング。
なので蔵出しシリーズですwwww
CIMG2723.jpg
アルター けいおん! 平沢唯
ですよー。
CIMG2724.jpg
アップでー。
CIMG2725.jpg
ギー太もよくできております。この辺はさすがのアルタークオリティ。
CIMG2728.jpg
足は1本で台座とくっついてるんですがキッチリ自立してます。これ夏場に曲がったりしないかな?
CIMG2730.jpg
アップ別角度ー。ピックもちゃんと持ってます。
CIMG2731.jpg
もういっちょー、顔はちょっと角度限定っぽいかな?
CIMG2734.jpg
先に発売された澪と並べて。メンバー全員ほしくなりますなぁ。
CIMG2732.jpg
というわけで、アルター唯でした。

明日にはPW届くかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライティングで台無しだ!!
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
