スポンサーサイト


帰ってきたわよー

お買い物ー。

figma けいおん! 平沢唯
神のみぞ知るセカイ 6、7
進撃の巨人 1
ベン・トー 1

figma唯がやっとこさ手に入ったぞー!定価よりも少々高かったですが、手に入らなくてヤキモキするぐらいなら多少高くてもいいかなと購入。またそのうちネタがない日にでも写真あぷします。
「神のみ」は5巻まで読んでたので続きを。
「進撃の巨人」は某サイトで紹介されてたのが気になって探してたんだけど見つからなかったのが中古で売ってたので購入。読んでみたけどコレは中々おもしろいですな。この絶望感たまらねえwwwww
「ベントー」積みラノベを増やします。

三国志ー。
昨日と今日そこそこプレイして龍玉もゲットしてきましたよ!今回は銀平服でしたな。んーむ董白とどっちにしようか悩むwww
んじゃまぁ軽く結果でも。
1日は全国11戦、演習5戦
結果、全国8勝4敗で無事に司空に返り咲きました。結構すんなり戻れたなぁww
演習は4勝1敗。
動画もチラホラと撮ってきてあるのでまたサラサラするわよー。
2日は演習2戦、店内6戦
演習1勝1敗、店内1勝5敗とボコられてたましたwwww
やっぱ徹夜明けでやるもんじゃないwwww集中力がもたないwwwwwプレイ雑すぎwwwww

と、こんな感じでした。司空に返り咲いたことだしこの調子でガンガン証を稼いでいかないとね!また大尉に落ちないようにがんばりますwwwwwww

動画はアップ完了しだい載せます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
