

仕事仕事

GWってなんですか・・・今日も仕事です・・・
本がでないとお買い物がないわー。というわけでお蔵出しモード。
今回は先日買ってきた
CIMG2741.jpg
マックスファクトリー Figma けいおん! 平沢唯(制服Ver) です。
CIMG2754.jpg
笑顔フェイスで。フェイスパーツは3種ついてますが、1個はのっぺら顔に水転写デカールで顔を貼るタイプなので今回は使ってません。デカール貼るの苦手なのよ・・・
CIMG2746.jpg
ちょっとアップ+別角度。
CIMG2749.jpg
このドヤッ顔がたまらないww
CIMG2755.jpg
ギー太アップでー。造形自体はよくできてるんだけど弦がないのがさみしいです。釣り用のテグスなんかを瞬着でペタリと貼ってやればできるみたいなんだけどそんな技術力ねえ!
CIMG2751.jpg
というわけで、Figma唯でした。次あたりはあのキャラ撮るかなー?

三国志動画です。

見所はー・・・わかってない奥義の使い方?上手な連環の使い方を教えてくださいorz

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
