

GWも終わり

まぁ仕事してたんですがね・・・
さて、まだGWということで買い物もないわけで蔵出しです。
CIMG2757.jpg
マックスファクトリー figma けいおん! 秋山澪 です。
この子は予約してなくて発売日に店舗に探しに行ったんですが、どこにもなくて泣いてましたwそんなある日、梅田に行ってた姉がヨドバシでみつけたよーって買ってきてくれました。ありがとう姉wwww
ヨドバシはレアものが夕方ぐらいに急に入荷したりするので侮れないです・・・
CIMG2758.jpg
アップでー。ちょっとボケてる・・・
CIMG2759.jpg
レフティ用ベースのエリザベス。よくできてるんだけどコレも唯のギー太同様に弦が貼られてない・・・
CIMG2760.jpg
表情パーツは二種付属。うるうる顔ですな。ドMな表情が良く似合いますw
CIMG2764.jpg
><顔。あ、ちなみに写真撮ってないですが縞パンはいてますwww
CIMG2765.jpg
唯と一緒にー。というわけでFigma澪でした。
Figmaのシリーズはもうムギは発売されてて普通に買える状態なんだけど二次出荷分で予約しちゃったから買うに買えない状態に・・・たぶん律も同様の状態になりそう・・・あずにゃんは最初から受注生産だから普通に手に入りそうだし大丈夫かなー。はやく全員揃えたいですw

そんなこんなで今年もGWが終了。明日は大阪で仕事予定なので日本橋散策できるかしら?かしら?時間があったら三国志もやりたいにゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
