

ロケテ

お買い物ー。

マックスファクトリー 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ

仕事場の隣のヲタショップにて発見したので購入。日本橋で探してたんだけど見つからなかったのに・・・さすが和歌山・・・スバル買っちゃうとティアも欲しくなるよね!予約しておこう。

三国志
今日からロケテらしいですなー。色々と情報が出揃ってますが真偽のほどはいかに・・・
とりあえず快進撃が死亡寸前みたいでゲンニョリ・・・
現状 武力+12 知力+3 移動速度1.7倍 突撃ダメージ+25 上限を超えて兵力回復+80% 撤退させるたび武力+4 武力7以下になると撤退(自然減少で5c後に撤退)

修正後 武力+10、移動速度1,6倍、敵撃破ごとに+3 その他は一緒
武力低下速度が上がったという話もあるんだけど初期武力UPが下がったから死ぬのが早くなっただけじゃないかね?

こんな感じらしいんだけど初期武力が下がったのと撃破の+が下がったのは結構でかいなぁ・・・んまぁキモである突撃ダメUPに修正が入らなかっただけマシとみるしかないのか・・・んまぁまだ死亡確定ってほどの性能じゃないと思うのでVerUP後に自分で使ってみないとわからないね。
しかしサックが修正後に計略が使い物にならなくなったとして、スペック要員として考えるとサックよか天啓パパのがいいよね。そうなると小喬いらないよね→浄化ジジイでいいじゃない。あれ?コレって光嘉デッキじゃねえの!?
新カードがデッキをなんとかしてくれると信じておこうwたぶんストライダーがなんとかしてくれる!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
