スポンサーサイト


プロ

今日も普通に和歌山で仕事でしたー。
おっかいものー。

マックスファクトリー Figma 喰霊-零- 土宮神楽
です。

なんかfigmaスレ見てたら某所で復活してんぞオラ!とか書かれてたので購入。舞蹴拾弐號がほしくて買いましたw
でも神楽のデザインはアニメの零よりも原作のが好きなのよねー・・・ポニテだし!
1種類買っちゃうと他のも欲しくなってくるんだけど、黄泉は予約もう打ち切られてるのよね・・・発売日に探せば手に入るかしら?かしら?

前触れなく突然に。
100509_2119~01
近所のスーパーにて。いやいやポロてwwwwwww

明日は大阪で仕事っぽいので時間があれば日本橋かな?本が結構出てそうなので買ってこないと・・・
三国志もちょろっとやろうかな。動画も新しいの撮ってこないとねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
