スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっきっこもりー

今日は仕事お休みだったので家でヒキコモリですよ!当然お買い物ナッシンなので蔵出しです。

リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 真田幸村
ですよー。赤いわー。
CIMG2794.jpg
アップでー。中々オトコマエ造形です。
CIMG2804.jpg
さすがリボシリーズで色々とポージングさせてると楽しいですw
CIMG2806.jpg
叫びフェイス付き。幸村はやっぱ叫んでなんぼですなww「ぅおやくぁたさむぁぁぁぁあぁぁ!!!!」って感じでww
CIMG2823.jpg
筆頭とバトル!赤と青で見栄えがしますなぁ。
CIMG2826.jpg
別角度ー。うん、2体で動かしてると超たのしいwwww
CIMG2812.jpg
リボルテック幸村&おまけ正宗でしたー。二人で並べてると超カッコイイね!

BASARAシリーズは他にも出てるけどこの二人がいればいいかなー。でも、親方様がでたらちょっと欲しいナリwリボは毎月コンスタントにシリーズ出してくれるけどさすがに全部は買えないので厳選してます。

なんかいきなりアクセスめっちゃ増えてる!前日比3000%増てwwwwwとか思ったらアキバブログさんにリンク貼られてたwwwあんな大手さんにリンク貼られてちょっとビックリwwww

明日あたり時間があれば三国志やりにいきたいと思います。でも最近また忙しくなってきたのでどうなるか・・・マンガも買いにいきたいしなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。