スポンサーサイト


大阪市内でのリクルートはすごい

お買い物。

戦闘城塞マスラヲ 1 林トモアキ/浅井蓮次
こはるの日々 1 大城ようこう
神のみぞ知るセカイ 8 若木民喜
小中ロック2 バーぴぃちぴっと

上の3冊は読みたかったんだけど買ってなかったのが中古で安かったので購入。「小中ロック」は一般単行本発売記念にと買ってきましたwwwまだ買ってなかったのよね・・・

三国志
時間とれなかったんだけど全国2戦だけやってきたよ!デッキはいつもの赤壁快進撃。
1戦目 VS暴虐陥陣営 ◯ 赤壁4発で乙でした。
2戦目 VS大胆快進撃 × 開幕から孫策刺さって死亡・・・相性的には有利ついたはずなんだけどこういうの落とすのはダメよね・・・

結果1勝1敗でした。内容的にはダメダメだったなぁ・・・動画撮るほどの試合ではなかったので動画はパスです。

MGSPW
地味にやってるよ!大阪市内でリクルートするとすっごい入ってくるねwww軽く一日で100人以上集まるわwww
メインストーリーはただいま第5章かな。ささっとクリアしたいもんです。
あとちょこちょことPS3使ったアドホックパーティーで遊んでるんだけどコレすっごい安定するね。さすが純正wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
