スポンサーサイト


いつのまにか1000HIT

今日はお買い物ナッシング。なので蔵出しです。

マックスファクトリー Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
ですよー。
正直なとこスバルのfigmaは出来がイマイチかも?笑顔フェイスがなんか浮いてる感じなんだよな・・・先に発売されたacstaが出来良すぎたからなぁ・・・まぁ値段もサイズもあっちのが上ですがww
でも、よく動くしパーツも豊富なので満足はできるレベルです。動かしてると楽しいですしね。
CIMG2866.jpg
マッハキャリバーさんはローラーが可動しますwwこのサイズながらすげえww足のアクセルフィンは踵部分を差し替えです。
CIMG2842.jpg
フェイスパーツは3種。機人化フェイス。いや、こええよwwwリボルバーナックルは左手分もついていて最終決戦仕様にできたりします。こういうところはうれしいですな。
どうでもいいけど機人化ってカタカナでかくと「キジンカー」で某アメザリ双剣を思い出し・・・どうでもいいですね。ハイ。
CIMG2847.jpg
アクション用ぐぬぬ顔。これが一番出来がいいかな?リボルバーナックルの回転エフェクトもついてますよ。こういうアクションポーズをとらせるとスバルらしくてよろしい。
CIMG2854.jpg
エフェクトは左手分もついてるよ!
CIMG2851.jpg
アップで。「でぃばいーーんばひゃあああああ!!」
と、いうわけでfigmaスバルでした。はやくティアナと並べて飾りたいですな。発売7月だっけか。けいおんの再販分もくるから一気に増えるな・・・地獄やで・・・

今日はヒマだったので三国志ガッツリやってきましたわよ!
デッキ変えたりしながら遊んでたらまた司空から大尉に落ちたりしましたwwwんまぁ最後に赤壁快進撃に戻したらささっと司空戻れたけどねー。厨デッキさすがですwwww
プレイ回数が多かったので詳細はなしですが全国15戦、演習6戦の21戦。
結果 全国8勝7敗 演習5勝1敗 13勝8敗
演習はどうでもいいとして全国が勝ち越してるからOKかな?動画も撮ってきたので完成しだいまた載せます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
