スポンサーサイト


デジカメの設定を変えたら・・・

今日も和歌山で仕事でした。基本的に日曜は流通が動かないので買い物が少ないわぁ。
というわけで蔵出しです。でもこのシリーズは貯蓄が尽きたらどうなるんだ?w
そんなの気にしない!んまぁ写真撮ったのでどぞー。

マックスファクトリー Figma 喰霊-零- 土宮神楽
ですよー。デジカメの設定いじってたら日付が入っちゃった・・・撮り直しもめんどいので今回はこのまま。
ぇ?なに?更新の日付と写真の日付が違うって?
こまけぇこたぁいいんだよ!寝るまでが一日です!キリッ!
CIMG0027.jpg
アップでー。顔の造形はかわいらしくてよくできてます。制服が地味で味気ないのがちょっと残念。
CIMG0038.jpg
アクション用フェイス。
CIMG0041.jpg
アップで。こっちも凛々しくて可愛いです。
CIMG0032.jpg
抜刀。舞蹴拾弐號には本物のチェーンが付属してますよ。からまるwwww
CIMG0043.jpg
空圧式退魔刀舞蹴拾弐號。塗装もしっかりしててよくできてます。
CIMG0044.jpg
鞘。造形がよくできてます。トリガーもしっかりついてるよ!
CIMG0045.jpg
ケータイと笑顔フェイス。ちょい写真がボケてる・・・
CIMG0049.jpg
アニメ最終回で使ってた独鈷杵。何気に小物が充実してますな。
CIMG0053.jpg
喰霊解放!用の手首もついてます。並べる白叡がほしいぃぃぃww
CIMG0048.jpg
というわけで、figma神楽でした。
実はあんまり期待してなかったけど開けてみてデキの良さにびっくり。コレはよいものだ!オススメ品ですよ!でも入手困難・・・もうちょっとfigma関係は入手しやすい状況になってほしいものです・・・今月末の黄泉とか予約してないけど買えるのかなぁ・・・

三国志動画

前にUPしたヤツの後半部分が切れてたので修正して上げなおしました。
内容は何度みてもひどいねwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
