スポンサーサイト


証が増えるー

今日は大阪で仕事でしたー。比較的時間に余裕があったのでお買い物&三国志もできましたよ。
というわけで本日のお買い物。

じょしらく 1 ヤス/久米田康治
さよなら絶望先生 21 久米田康治
魔法先生ネギま! 30 赤松健
椿鬼 1 押切蓮介
(同人)俺の妹がぁ ひょこ道

「じょしらく」は久米田原作で絵が小説「とらドラ」の挿絵でおなじみヤスということで買わない理由がないじゃないかっ!っていう感じです。そういやドラマCD付の限定版も出てたけどあんまり興味なかったのでスルー。
読んでみたーよ。うむ、久米田テイスト満載なマンガだwww最初の1話目、2話目とかは慣れてないのがよくわかるけど、回を重ねるごとにノリがこなれてきて久米田マンガに近くなってくるwwwこれは続きも買おうwwwwww

「絶望先生」「ネギま」は毎度買ってるので。つーかこれ書いてて改めて思ったけどネギまはもう30冊も出てるのねwwwいつのまにか結構な数にwwww
「椿鬼」は押切蓮介なので買いました。この人のマンガ好きなんですwでも押切漫画はギャグが入ってないと結構きっついわww「ミスミソウ」もそうだったけどダークすぎるwwwそういうのが好きな人にはオススメです。

同人の方は・・・某所で紹介されてたのを見てて気になってたんですが
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『店舗で売ってるのを発見したと思ったら・・・気がついたらレジに持っていってた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった… 超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
と言いたい気分でした。

今日の三国志。
12戦ほどやってきました。全国3戦、演習9戦でございます。
全国3連勝、演習4勝5敗
と中々な成績でした。証も増えて11になりましたのですよー。
動画も撮ってきたのでUPできたら紹介しますよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
