

火曜日はヒキコモリの日

仕事がお休みだったので家でゴロゴロしながらDVD見てました・・・ヒキコモリバンザイ!
当然のごとくお買い物はなっしんぐ!
なので手抜き更新と評判の三国志動画晒しでございます。

VS魏蜀大練兵 相手のデッキ構成がいまいち不明・・・小喬さんが不倫しないでちゃんと旦那さまに小華してあげるという動画ですね。

もう1件。VS飛天。小虎えらいー?
結局快進撃のパーツをチェンジとか色々やってみた結果証落として大尉に戻って、それからデッキを戻すと司空復帰して証も増えましたという。構成が鉄板すぎるんだよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
