

雨ふってるよ

今日は和歌山で仕事ですた。特にお買い物とかはなかったのですよー。
ということで写真のネタがないので蔵出しです。

HGUC ガンダム Ver.G30th
ですよー。ガワラ立ちっぽく。
CIMG0100.jpg
カトキ立ちで。立たせ方ひとつで印象が変わるのがよくわかりますな。ガンプラ飾る基本ポーズはやっぱコレですよねー。
CIMG0103.jpg
ビームサーベルはプラ成型で色はなしです。こういうのはクリアパーツとかつけてほしいですな・・・あぁ・・・クリアのがほしかったら他のキットを買えってことですね。わかります。
CIMG0107.jpg
ガンダムハンマーは本物のチェーン付きですよ!無駄にコストかけてるだけあってカッコイイですww
CIMG0108.jpg
ハイパーバズーカもついてますよー。写真撮ってないけど腰にマウントできます。
CIMG0109.jpg
ラストシューティングっぽく。ズキューン
CIMG0111.jpg
せっかくなのでこないだ作ったユニコーンさんと並べてみた。新旧並べるとデザインの進化がよくわかります。
CIMG0102.jpg
というわけでガンダムさんでしたよー。
組み立て時間はDVD見ながら1時間半ってとこかな?サクサクっと組み立てられました。さすが最新技術でリメイクしてあるだけあってよく動くし見栄えもいいです。キット価格も安いのでオススメですよー。

積みガンプラもなくなったしそろそろMGとか作りたいなぁ。作るならクロスボーン、アストレイ、ユニコーンのどれかかしら?かしら?またヨドバシに見に行こう。

XBOX360版バーチャロンフォース発売決定!!!!!
この時をどれほど待ったことか!具体的な発売日はまだ決まってないみたいですが今からwktkですよ!!フレンドと一緒に戦場を駆け回りたいと思います!グラフィックはオラタンみたいにアレンジVerになるのかしら?エフェクトとかアーケードより超キレイなのよねアレ。あーコレが出ると決まってればツインスティック買ったのになぁ・・・おしいことをした・・・んまぁオラタンプレイしてて360コントローラーでもやれなくはないとわかってるからいいけどねっ!今から超たのしみですなっ!俺の747Fがついに帰ってくる!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
