

初の二桁!

おっかいものーおっかいものー。

無限の住人 26 沙村広明
モテキ 4 久保ミツロウ
四方世界の王 1 定金伸治/雨音たかし
ちょいひめ 1
一振り、連れて ベンジャミン
ニューマノイドキャム 2 うろたん
いつか天魔の黒ウサギ 6 鏡貴也

「むげにん」そろそろ終わりそうでなかなか終わらないマンガ。大好きですww
「モテキ」TVドラマ化決定かー。人気あるみたいだもんねー。とか思ってたら4巻で完結なんだZE・・・けっこうおもしろかったんでもうちょい続きが読みたかったかも。オススメ作品ではあります。
「四方世界」シリウスはマイナー雑誌ながらいいマンガを出してくるよね。1巻読んだ感触としては好きなタイプなので続きも買おうと思います。
「ちょいひめ」表紙にひかれて買ってみた。内容は普通かなー。
なんか上の2冊のシリウスコミックスはFタイプカバーとかいう新しい表紙なんだけど、普通の単行本の帯にあたる部分がビニールの上にシールが貼ってあるだけなので保存ができないのよね・・・もったいない・・・普通に帯にしてくれればいいのになぁ・・・
エロマンガ2冊は作者買いです。買わない理由がないもんねっ!
「天魔」まだ前に出た番外編も読んでないんだZE・・・

今日の三国志
今日も時間がちょろっと空いたので少しプレイしてきましたよー。
全国3戦、演習5戦です。
結果 全国3連勝、演習3勝2敗
また3連勝だよ!どうなってんだ!連勝数が10までいったよ!初だよ!しかし勝率が上がりすぎるとバケモノじみた方々が出てきたりするので油断は禁物です・・・
ちょろちょろと証が増えてるんだけどVERUP後に快進撃が弱体化した後も維持できるのか不安ではあるな・・・
試合内容的にはそんなにおもしろい試合でもなかったので動画にするかが悩む・・・一応予約は入れてあるので手抜き更新用に1個ぐらいアップするかも?www

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
