

だんだんとネタの在庫が・・・

今日も和歌山で仕事でした。本屋行ったんだけど何もでてないわー・・・
お買い物ナッシング。蔵出しです。

マックスファクトリー figma 初音ミク
ですよー。だいぶ前に買ったんだけど未開封で放置してあったのでネタがなくなってきたので飾ることにしましたwwwそれにしてもミクの緑色は写真に撮ると安定しないですな・・・青っぽくなったり緑になったりと・・・
CIMG0125.jpg
フェイスパーツは2種。歌い顔ですよー。マイクとスタンドもついてます。
CIMG0126.jpg
アップでー。かわいいですな。さすがミクさんひんぬーです。
CIMG0138.jpg
ネギも2本ついてます。二刀流!
CIMG0134.jpg
もう1枚。
CIMG0141.jpg
というわけでfigmaミクでした。いまじゃ入手困難ですが初期シリーズなのによくできてます。また再販とかされたらもう1個買っちゃいそうww

ロスプラ2
最近こればっかやってて更新が手抜きですwwwwwwたーのしーwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
