スポンサーサイト


続報

今日は和歌山でお仕事ー。お買い物は1点のみ。


俺と彼女が魔王で勇者で生徒会長 哀川譲

巷で話題で何か知らんが売り切れ続出だったラノベです。早速重版されたみたいで今日本屋行ったら売ってたので購入。
なんか制服きたキャラが表紙で最初のカラーページ見ても普通の学園モノかしら?と思ってたら人間と人外が共学の学園とかいうファンタジーな設定でしたw半分ぐらい読んでみましたが結構おもしろいですね。

事故続報
はい。案の定、今日になって病院がどうとか相手が言い出しましたwwww保険会社に連絡はしてあるのでこれからどうなることやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
